投稿者 カンタス航空、成田ラウンジ刷新へ 全面改装、日本特化の食事も
2018年8月31日 8:21 PM
RYU

成田空港のカンタスラウンジはイマイチなので、リニューアルが気になりますね。
シンガポールや香港並みのグレードになったら楽しみです。

カンタス航空、成田ラウンジ刷新へ 全面改装、日本特化の食事も

 カンタス航空(QFA/QF)は現地時間8月23日、国内外6カ所のラウンジを刷新すると発表した。豪国内は4カ所、国外は2カ所で、日本では成田が対象となる。リニューアルには、数百万豪ドルを投じる。

改修後のブリスベン空港ラウンジ(イメージ、カンタス航空提供)

 成田のほかは、ブリスベンとホバート、シドニー、タムワースの豪国内と、ニュージーランドのオークランドが対象となる。

 成田はビジネスラウンジを全面改装し、日本に特化したメニューを提供するなど、食事も刷新する。オークランドは、ファーストとビジネス向けのラウンジを統一。ロンドンや香港にあるラウンジと同様の作りにする。

 カンタス航空は現在、53カ所でラウンジを保有している。

2018年9月2日 1:23 AM
JB

>RYUさん
成田のラウンジはいつも本当にガラガラですよね。
お酒の種類が豊富だった気がしますが、改装楽しみですね♪

お正月にロンドン ヒースローのカンタスラウンジ利用させて頂きました。
モーニングメニューでしたが、食事もお酒も充実してて雰囲気もとても良かったです。
カンタスラウンジはどこも雰囲気良いので成田の改装楽しみです♪

2018年9月2日 6:28 PM
AYA

RYUさん
情報ありがとうございます。
CX、AAとともにワンワールドフライト時の成田のラウンジ選択肢になりますね♪
便利さだと羽田なのですが、ラウンジの楽しさは、圧倒的に成田に軍配があがりますね!

2018年9月3日 12:25 PM
RYU

JBさん AYAさん
成田のカンタスラウンジではホットミールが1〜2種類くらいしかないので、
リニューアルに期待しています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加