投稿者 バンコク→大阪往復お安いチケット出ています
2018年5月18日 9:25 AM
JUN

バンコク発券の話で申し訳ありません。
添付の通り、バンコク-大阪往復で安いチケットが出ています。
12,265THBでの往復、左記にはサーチャージ,税が含まれていないと思いますが、含んだとしても日本円で55,000円程度だと思います。
ANAの公式ページ、タイサイトからどなたでも購入できると思います。
こちらにいらっしゃる強者の皆様からしてみればあまり興味がわかないレベルかもしれませんが、情報までに上げさせていただきました。

添付ファイル:
2018年5月19日 12:18 AM
JB

>JUNさん
いえいえ貴重な情報有難うございますm(_ _)m
5/27までの予約なんですね。
気になったので、運賃を検索しましたが運賃ファイルされておりませんでした。
(下段 添付ファイル参照)
画像に出てくるのは公示運賃で、この大阪行き俗に言うNet fareですね。
この手の情報はバンコクの代理店に問合せをしないと、日本では得られない情報なので
非常に貴重です。
以前はバンコクに行くと2-3軒 代理店巡りをしたものでした。
今後もNet Fareを見かけたら情報提供頂けるとみんな喜びます。
大変貴重な情報有難うございますm(_ _)m

添付ファイル:
2018年5月19日 10:34 AM
JUN

>JBさん
ありがとうございます。なるほど、面白いですね。
役に立つ情報ならば光栄です。

最近こういう情報は本当に不定期にFacebookに表示されます。通常のウェブサイトには出てこないんですよね。

そこで私もFacebookに表示された際には注意して見るようにしています。
また新たな情報があれば上げさせていただきます。

2018年5月21日 1:51 AM
JB

>JUNさん
私もfacebookのALL NIPPON AIRWAYSはフォローしてるのですが、
この広告はタイ在住 またはタイ国内からのアクセス者しか表示されない
設定になっていると思われます。
Net Fareの情報は、日本発の格安航空券が海外で入手出来ない様に
本当に貴重ですね。
今は公示運賃はどこの国でも発券可能ですが、Net FareはSOTO発券不可の場合が
ほとんどです。
SOTO発券やCITI発券は、今度 GDS/CRS 航空券ルール部屋で詳しく解説したいと思います。
引続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

2018年5月22日 8:11 AM
JUN
スレ主

>JBさん
そうなんですね。SOTO発券と言われて『なんのこっちゃ』というレベルの私ですが、少しずつ勉強します。

タイ国内在住ゆえの気付きがありましたらまた報告させていただきますね!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加