投稿者 ホテルポイントからBAのAviosへ移行で35%のボーナス!
2018年3月2日 9:49 AM
kazu(管理人)

昨年も実施されていたキャンペーン、また始まりました!
https://www.britishairways.com/ja-jp/executive-club/collecting-avios/hotels/convert-your-points
SPGは対象外なので気をつけてください。
昨年のキャンペーンでは、Marriottのトラベルパッケージでも対象になりましたので、今回も対象だった場合は
トラベルパッケージ利用が一番美味しいですね!
期間は1st March 2018 and 31st March 2018
対象のホテルプログラムは Club Carlson, Hilton Honors, World of Hyatt, IHG® Rewards Club, Marriott Rewards® and Shangri-La Golden Circle
です。

添付ファイル:
2018年3月3日 9:19 AM
よう

初めてコメントします。こちらのキャンペーンは本当にspgは対象外なのでしょうか?出来るような記事をみたので気になり質問しました。

2018年3月5日 7:53 AM
JB

>ようさん
https://www.britishairways.com/en-gb/executive-club/collecting-avios/hotels/convert-your-points#hilton
.
上記を見ている限りはSPGは対象外に見えます。
SPGポイントをマリオットポイントに移行して、BAに移行という手順ではないでしょうか?

2018年3月5日 10:17 PM
よう

JB様
なるほど、そうなんですね。ご回答ありがとうございます。

2018年3月22日 1:02 PM
tyoko

お陰様で162000avios➕7泊GETしました。実は前回(半年前)のもクリアしていまして、、、
お盆のフーコックで消費してきます。
皆さんご存知でしょうが、この7泊のおまけは、のちほどポイントを加算することで、カテゴリーを上げることができます。
SPG修行がんばって、ハワイなどで使えたらうれしいですね。。。。
もう一つ、担当者によってこの7泊のルールが違うことがあるので、「キャンセル変更不可」など言ってくる担当がいると困りますからルールは予約時に確認したほうがいいです。
最初にマリオットリワードに電話した時点で「分かる人でお願いします」と、言うとちゃんとしたひとが電話かけなおしてきてくれます(笑

2018年3月22日 2:02 PM
kazu(管理人)
スレ主

1年後使わなかったらポイント戻してくれる、という話がありますが、私が以前電話で聞いた際の担当者は
「そんなのできません!」
とのことでした、、、、
「分かる人でお願いします」って言ってみます(笑)

他にも、1年後にお願いしたらもう1年伸ばしてくれる、という話もありますね。
ポイント追加してカテゴリー変更したらそこからまた1年有効とのことなので、私もとりあえずカテゴリー5で交換しておこうと思います(^^

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加