投稿者 2018年 初日の出フライト トピックス
2017年11月5日 4:26 PM
JB

雲の上なので初日の出遭遇率100%
来年元日も初日の出フライトが行われる模様です。
詳しくは・・・

https://www.ana.co.jp/domtour/theme/recommend/hatsuhinode2018/

私も一度は機内から初日の出を拝んでみたいです。

2017年11月6日 6:59 PM
麗子

初日の出フライト、私も以前から気になっておりましたが、参加が2名な事と、
お二人で10万円と多少高額の様ですが、もし以前に参加された方、または
詳しく様子を聞かれた方がいらっしゃいましたら様子をご教示頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

2017年11月8日 2:07 AM
JB
スレ主

>麗子さん
私自身も周りにも参加した方いらっしゃらないのですが、
毎年売り切れる人気ツアーらしいです。
今年 参加された方のブログを見つけましたのでご参考までに。。。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/tabirepo/1037518.html

2017年12月9日 11:04 PM
traveler

10万円の初日の出フライトに乗った事はありませんが、
もし麗子さんが東京在住でしたら、1/1 羽田発ANA987 AM6:15発新千歳行きにご搭乗下さい。
この日の日の出時間は6時50分頃で、飛行機が水平飛行になって少しすると
進行方向右手からご来光が拝めると思います。
運賃もお得ですし新年早々マイルも貯まりますwww

2017年12月10日 8:59 AM
麗子

travelerさん
素晴しい情報ありがとうございます。
定期フライトで初日の出を拝めるなんて思いも寄りませんでした。
素晴しい発想ですね。
旅割で1万7千円くらいなので検討させて頂きます。
有難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加