投稿者 2018 マリオットリワード カテゴリー変更
2018年2月11日 2:19 PM
JB

SPGばかり注目を浴びておりますが、マリオットリワードも先日 カテゴリー変更を発表しています。
.
http://www.marriott.com/marriott-rewards/use/category-update.mi?aff=MARUS&affname=1100l539&co=US&nt=PH
.
こちらはポイント増一辺倒の残念な結果です。
添付の写真の様に、日本は4ホテルがカテゴリー変更になりますが、
すべてカテゴリーアップです。
2年後 SPGとの統合 今から心配です(^^;

添付ファイル:
2018年3月8日 5:19 AM
RYU

メガボーナスで貰ったカテゴリー5までの無料宿泊券をカテゴリー6に
上がる前のルネッサンスバンコクで予約しておいて良かったです。

2018年3月10日 10:32 AM
JB
スレ主

>RYUさん
バンコクも年々物価が上がってお得感が薄れてますが、
カテゴリー変更前で良かったですね♪
上にも書きましたが、SPGはカテゴリーUpとDownがバランス良かったですが
マリオットはUpばかりで使いずらくなってますね(^^;

2018年3月10日 11:17 AM
RYU

>JBさん
確かにバンコクではマリオット系のホテルが1泊THB4,000以上(コートヤードを除く)
するようになったのでびっくりしました。

逆にdownになったホテルでめぼしいところは
JWマリオット上海トゥモロースクエア(カテゴリー6→5)くらいしかないですね。
コートヤードマドリードもカテゴリー5に下がりましたが、建物が古く、客室も狭いのであまりお薦めしません。
(その代わりロケーションは最高のところにありますが…)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加