投稿者 2019年5月24日 NRT-HNL線 エアバスA380型機「FLYING HONU」就航記念スレッド
2019年5月24日 2:47 AM
JB

いよいよ本日 2019年5月24日(金) 成田~ハワイ ホノルル線に日系初となる
エアバスA380「FLYING HONU」が就航します♪
1号機がフランス トゥールーズで受領され、成田へ到着した際の大フィーバーは記憶に新しいと思います。
特典航空券も大解放されて搭乗される方もいらっしゃると思いますのでスレを立ててみました。
関連書込みはこちらへお願いしますm(_ _)m

添付ファイル:
2019年5月24日 2:49 AM
JB
スレ主

2019年5月15日 フランストゥールーズで全日空は2号機を受領
5月18日(日) 2号機は母港 成田空港へ到着しました♪

添付ファイル:
2019年5月24日 2:55 AM
JB
スレ主

エアバスA380 FLYING HONU専用の機内安全ビデオが公開されました♪
とっても可愛いですね♪
https://www.ana.co.jp/group/pr/201905/20190522.html

添付ファイル:
2019年5月31日 11:03 AM
sawa

>JBさん
FBなどでもHONUの話題で盛り上がっていますね。ANAはこういう宣伝作りがとっても上手に思います。これらがビジネス的に成功するのかどうか、大変興味があるところです。利用するとしたらアワードなので面白いルーティング考えたいと思います‼︎

2019年6月2日 3:18 AM
JB
スレ主

>sawaさん
日本初のA380での就航ですから、大盛り上がりですね。
ワイキキ地区のホヌバス 新しいラウンジ ビルズとの機内食コラボ
話題作りの為に投資して取りあえずは成功したと思います。

問題は3機すべてA380就航になった際ですね(^^;
明らかに供給オーバーです。
それは全日空も分かっているのでカウチシートを設置したと全日空が言ってました。
長い間 ハワイはビーチリゾートの王様でしたが、物価も上がって
今は近くて安いアジアのビーチリゾートが流行ですから、この路線しばらくアワード開放して
運賃を下げて、JAL顧客を奪いに行く戦略になると思います。

2019年6月3日 5:14 PM
sawa

>JBさん
お世話になります。アワード調べてみましたが、1年先調べてもビジネスクラス空席なしでがっかりしていました。しかし380が3機となると確かに供給過多になりそうですね。ここは焦らずいいタイミングで予約したいと思います。それまで必要マイルが上がらなければいいのですが(^^;;

2019年6月4日 12:40 PM
JB
スレ主

>sawaさん
ビジネスクラスとプレエコはさすがに開放絞ってる様ですね(^^;
当初はかなり大盤振る舞いしてましたが・・・
JALは変動制になって全日空はしばらく必要マイルの引上げを行ってなかったと
思うので案外Xデーは近いかも知れませんね(^^;

2019年7月18日 7:40 AM
JB
スレ主

【2019年7月1日よりホノルル線A380 毎日就航 】

出足好調な成田~ホノルルのエアバスA380ですが、2019年7月1日から2号機就航の為
毎日就航になる様です。
https://www.ana.co.jp/ana_news/2019/06/28/20190628-2.html

ホノルルの入国審査が混む以外、悪い評判が全く聞こえてこないですね♪
私も1度乗りに行きたいです♪

2023年5月21日 1:27 PM
Jeannavog

donde comprar levitra Diabetic Nephropathy Medication

2023年6月20日 3:09 AM
NoneSwoff

rhamnosus GG by mouth during pregnancy or breastfeeding, or giving it to the infant, seems to prevent some allergic reactions, such as asthma, runny nose, and eczema, in infants propecia pharmacy

2023年8月9日 6:12 AM
QLhGihnw

It is breaking my heart to lose the only connection I have left in this world but I do not want him to be in pain does priligy work

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加