投稿者 3月25日からKUL クアラルンプール線にプレミアムエコノミー再設定
2018年3月20日 2:27 AM
JB

3月25日から6月30日までの新ダイヤで KUL線にプレミアムエコノミーが帰ってきます♪
羽田発着のNH885/886便は789の運用で毎日設定
成田発着のNH815/816便は曜日によって788と789の運用で
789はプレミアムエコノミーの設定有
これでSFC修行も捗ると思われます。
GWなどの特定日は早めの予約・Reissueを♪

添付ファイル:
2018年3月20日 2:32 AM
JB
スレ主

また3月1日からKUL クアラルンプールのラウンジが
プレミアラウンジからマレーシア航空 サテライト ゴールデンラウンジに変更になっております。

MH マレーシア航空 クアラルンプール サテライトラウンジ リニューアルオープン


残念ながらファーストラウンジはJALのワンワールドエメラルド会員のみですが
間違いなく改善ですね♪

2018年3月20日 6:30 AM
sawa

お世話になります。月末に利用予定です。昨年はPY設定が機材変更でなくなってしまい予定が狂ってしまいました。今の所予定どおり運行の予定で安心しております。よろしくお願いします。

2018年3月20日 12:15 PM
JB
スレ主

>sawaさん
KUL発券 プレエコ運賃も安いので修行効率も上がると思い案内させて頂きました。
プレエコ運賃であれば、秋からの国内線のブッキングラス変更にも
影響を及ぼさないので実害はないと思います。
ただし最近はKUL発券 流行語になるくらい誰でも知ってるので
日本国内でのS/O不可や運賃の大幅値上げなど改悪もそう遠くないと
個人的に思っております。

2018年3月21日 9:42 AM
sawa

お世話になります。確かに改悪も近い気がします。かなりメジャーになりましたから。
競合のJLとの絡みもあるとは思いますが,プレミアムクラスの当日アップグレードや国際線航空券の国内区間のPPなどなど,改悪の先手をうつのはいつもNHの方が早い気がします。
またよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加