投稿者 ANAカード高額決済の優遇措置
2019年2月19日 2:57 PM
junko

ANAのクレジットカード高額決済者には、優遇措置があるのでしょうか?
私の友人の妹さんなのですが、福岡でご主人と会社経営をしています。主に経理を担当してるので、会社の決済分をご自分名義ののANAカードでしていて、決済額が月に100万円以上らしいのです。現在のANAstatusはダイヤモンドで、私の友人も妹さんの恩恵を多大に受けています。しかし、実際は10万ポイントやフライトマイルも要求されていないと言うのです。1年に数回フライトしてるだけらしいのですが。私は今回初めて、友人の妹さんがダイヤモンドであると聞き、高額決済で厚遇されるかもしれない?!はあり得ると思いました。航空会社は、大口の取引先には優遇措置をしていると聞いた事が何度もあるのですが。この情報の信憑性についてどー思われますか。私自身も友人の妹さんと近日中に、連絡取りたいと思っています。

2019年2月20日 2:19 AM
JB

>junkoさん
スレ立て有難うございますm(_ _)m
全日空旅客の営業が大口(大企業)にプラチナやお試しダイヤモンドのステータスをばら撒いてるのは
周知の事実ですが、クレカの決済金額は初めて耳にしました。
会社が福岡っていうのがポイントの様な気がします。
会社の規模にも依りますが、当然 東京への出張も多いと思われますし
地方独自(福岡支店)の営業政策かも知れませんね。
支店長クラスの決済があれば、ダイヤモンドステータスは簡単に決済できると思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加