投稿者 JGC会員限定 HAETS GOLDPLUS REWARDS FIVE STARステータス付与
2018年7月28日 12:36 AM
JB

世界的最大手のレンタカー会社「ハーツ」はJALグローバルクラブ会員様特典として
ハーツGoldプラス・リワーズ・ファイブスター会員を無料でばら撒いてます。

通常、年間のご利用レンタル料金がUS$1,500以上、またはレンタル回数が7回以上の方に適用されるステータスですが、JALグローバルクラブ会員様には特別に、レンタル初回より適用されます。

https://offer.hertz.com/offers/index.jsp?targetPage=Z-JP-JAL-GLBOALCLUB-GPR-JP.jsp&dialect=jaJP&id=5053296

http://www.jal.co.jp/jalmile/jgc/rentacar.html?Ma=5&utm_source=mailExt&utm_medium=mailnews&utm_campaign=20180727f7&utm_content=RL#heartz

私は昔からレンタカーはハーツ派です。
予約をするとチェックインカウンターで、難しい契約の英語会話をする事なく
サイン1つで車がレンタル出来ます。
また車もよくメンテナンスされていて、事故した時も日本語サポートが充実しています。
登録無料なのでこの機会に是非♪

添付ファイル:
2018年7月28日 3:30 PM
とも2

リンク先に行ったのですが、ハーツの新規会員登録画面になりました。ハーツの既存会員はどうしたらファイブスター会員になれるのでしょうか?CDPをJGCのものに変更すればいい?

2018年7月28日 8:05 PM
JB
スレ主

>とも2さん
リンクは新規申込み用のURLで、既存会員用はないみたいです。
私はすでにファイブスターなので申請しておりませんが
恐らく既存のGOLDプラス会員も対象だと思います。
ハーツレンタカーメンバーシップデスク: 0120-199560 営業時間:09:00-18:00 休業日:土・日・祝・年末年始
まで問合せお願い致しますm(_ _)m

2018年7月31日 7:45 PM
とも2

ハーツに確認したところ、既存会員の場合、ハーツのHP上で、JGCのCDPとJALマイレージクラブの番号を登録し、優先するCDPをJGCのものにすれば良いとのことでした。
早速HPで登録しようとしたところ、更新が出来ず、再度電話して登録してもらいました。1ヶ月程度でファイブスターになるようです。

2018年8月1日 12:38 AM
JB
スレ主

>とも2さん
ようこそ ファイブスターへ♪
無事に手続き完了して良かったです^^
なるほど既存会員はCDPを登録すればいいんですね!

ファイブスターになると以前よりも無料で車種をアップグレードされる事が多くなりますが、
アメリカで距離を走るのでコンパクトにしたのに、頼んでもいないのに
燃費の悪い大型アメ車にアップグレードされて、涙でルームミラーが見えない事がありました(笑)

2018年8月1日 8:55 PM
とも2

余談ですが、
以前、まだゴールドクラブが誰でも申し込めない時に、オーストラリアで当時日本で売り出されていないカムリハイブリッドを予約していたら、レクサスIS250にアップグレードしました。
ヨーロッパでも結構な確率でワンランクアップグレードしていましたが、今の誰でも申し込めるゴールドプラスになってからはまだアップグレードしたことがありません。
次回は ファイブスターでアップグレードを期待します。

2018年8月1日 11:37 PM
JB
スレ主

>とも2さん
ハーツ NO.1ゴールド時代ですね。

レクサスIS250いいですね♪
実は今メルセデスの低いグレードの車に乗ってますが、レクサスも購入を検討してました。
旅先のレンタカーで素敵な車に乗ると、プライベートでも出張でも楽しい旅になりますね!

燃費改ざんされた韓国車や燃料の減りが早いGM・クライスラーにあたるとすごく損した気分になる
私はとても貧乏性だと思います(笑)

2018年8月2日 11:07 PM
とも2

以前ドイツであたった韓国車は整備が悪いのかアライメントが取れていなくて最悪でした。最近ハーツヨーロッパでの小型車は韓国車が多い気がします。
最近だんだんと荷物が増えてきてコンパクトワゴンを予約するのですが、そうするとFord C-MAXがよくあたり韓国車を避けることが出来るような気がしています。

2018年8月2日 11:10 PM
とも2

追伸

JGC特典のAVIS プリファード会員にもなっているのですが、使ったことがありません。AVISはFull insuranceにしたときの料金が予約時にわからないので不安で利用していません。どなたか利用している方がいましたらいろいろと教えていただきたいです。

2018年8月4日 1:12 AM
JB
スレ主

>とも2さん
コンパクトワゴン荷物が多い時に重宝しますよね♪

AVISは全く利用した事がございません。
評判は悪くないですね
私はたまにThriftyも使ってました。
大概最安ですが、車はほとんど韓国車です(苦笑)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加