投稿者 London/ England Le Méridien Piccadilly
2018年7月21日 2:38 AM
tyoko

Le Méridien Piccadilly

21 Piccadilly, London, England, W1J 0BH, United Kingdom
Phone: (44) 207 734 8000
Eメール: 01925.Guestservices@Lemeridien.com

チェックイン
チェックイン開始時刻 : 15:00
チェックアウト
チェックアウト時刻 : 正午

SPGカテゴリー6 (2018,7月現在)

特徴
「ルメリディアンクラブラウンジ」で、とびきり快適なホテル滞在をご満喫ください。洗練されたラウンジエリアから、無料のラウンジ内WiFiインターネットアクセスとインターネットステーション、夕刻のドリンクとカナッペまで、旅の楽しみを倍増させる魅力的な空間をご用意いたしました。

地下1階に位置する「ピカデリーヘルスクラブ&スパ」は、古き良き時代の贅沢な雰囲気と最新のテクノロジー設備を兼ね備え、5つ星ホテルならではのサービスをご堪能いただけます。ヘルスクラブには、パーソナルトレーニング、スチームルーム、スカッシュコート、最先端の技術を取り入れたエアロバイク、ローイングマシーン、トレッドミルなどの有酸素運動マシン、フリーウェイト機器、筋力トレーニングマシンを完備し、ロンドンでも最大級の屋内プールもご用意いたしております。

2018年7月21日 2:41 AM
tyoko
スレ主

2018,7月にアメックス の無料宿泊で利用しました
価格的にアメックス の無料宿泊でここを考えていらっしゃる方がいるかもですので書きます
私はSPGプラチナです。

Le Meriden ピカデリー(ロンドン)
この日はフルブックだったからかもですが、チェックインは3時を結構厳格に守っている感じで、3時前に来ている人は3時に来て。と、追い返されていました。
私は3時に到着したのですが、それでもラウンジで待たされました。

アフタヌーンティータイム
スコーン、サンドイッチあります

カクテルタイム
シャンパンと、フードは四種類オーダー制です。めっちゃ小さいのが来ます。
シャンパンはどんどん注いでくれます

朝食
ラウンジはかなりショボいです。卵料理はオーダー制ですか?と、質問したらゆで卵しかない。と、言われたので、レストランに振替をお願いして、10ポンドで二階のレストラン朝食のバウチャーをもらいました。

二階の朝食も全然たいしたことないですが、ラウンジに比べたら全然マシでした。
卵は目玉焼きとスクランブルエッグがありました。

フロントが混むので、プラチナメンバーはフロントよりエレベーター側奥にある個室でチェックインなどするのをおススメします。
全然そっちのほうが待遇は良かったです。

カクテルタイムの、メニューは画像に載せておきます。お部屋はこれでもアップグレードしたらしいです。

2018年7月21日 2:43 AM
tyoko
スレ主

カクテルタイムメニューです。

2018年7月21日 6:39 AM
maririn

無料宿泊分、こちらのホテルを考える方が多いのですか?(初心者ですみません)
ロンドンのホテル選びの参考になりました。ありがとうございます。

2018年7月22日 1:02 AM
JB

>tyokoさん
ロンドンのLe Méridien Piccadilly宿泊報告有難うございます。
公式ホームページ拝見しましたが、素敵な外観でテームズ河も近く立地抜群ですね♪
折角の滞在なのにスイートルームにならなくて残念ですね。
この立地だといつも稼働良さそうですね(^^;
またラウンジもちょっと残念ですね。
ロンドン私も正月に寄りましたが、物価高いのでもう少しラウンジが充実していれば・・・
と思ってしまいます(^^;
詳細なご報告有難うございましたm(_ _)m

2018年8月1日 3:47 PM
tyoko
スレ主

>maririnさん
よく考えたら8/18から制度が変わるのでこのホテルに泊まるのは無理かもしれません。
ポイント数などはもしお使いになるとかお確かめ下さい。

2018年8月1日 3:50 PM
tyoko
スレ主

>JBさん
スイートになる率が高いのはやはりアジアですね。
しかしもう少し眺望とかくらいはどうにかならなかったのかな?とは思いました。
本当に、満室だったので仕方ないですね。寒がりなのでなるべく夏に行きたかったのもあり、。アップ期待するときはシーズンオフがいいですね

2018年8月1日 3:51 PM
とんぼ

ロンドンに仕事で行く機会が多いのでこのホテルとシェラトンパークレーンに泊まることが多いです。
ハードは正直しょぼいです。古いですね。
プラチナですが初滞在のときから運が良かったからかジュニアスイートにはしてくれます。アーリーチェックインのことは私も知りませんでした。
場所を気にする場合は断然ここがいいとおもいますが設備だけでみるとWやラグジュアリーコレクションがいいかもしれません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加