投稿者 Malaysia/Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel
2017年10月11日 9:40 AM
管理人

Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel[シェラトン・インペリアル・クアラルンプールホテル]
マレーシア 50250 クアラルンプール Jalan Sultan Ismail
電話: (60)(3) 2717 9900
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
SPGカテゴリー 2: 無料宿泊に必要なスターポイント平日 4000ポイント 週末 3000ポイント
ポイント&キャッシュ 2000+$35 スイートアップグレード 4000ポイント 客室アップグレード 1000-1500
SPGHP
ホテルHP

2017年10月29日 10:57 AM

まいまに過去のログ

2017年10月29日 10:59 AM

2017年6月27日に滞在しました
空港の荷物受け取り前にある携帯カウンターでDigiのsimを買ってバスでKLセントラルまでKLセントラルで前買っTouch’nGOカードを使おうと思ったら2枚とも期限切れのようでエラーに仕方ないのでコンビニで新しいカードをRM20で買ってあちこち移動するので駅の自動販売機でチャージしようとRM10入れたらチャージエラーで飲まれてしまいました(泣)
こんなことなら有人のとこでやればよかった。。。
LRTダンワンギ駅から歩いて7分
2年ぶりシェラトンインペリアルに来ました
8時前にチェックイン部屋はデラックスルームでとりあえず洋服をコンプの洗濯に2枚出したら今日中の午後にはできるとのこと
しばらくのんびりします

2017年10月29日 11:13 AM

昨日アウトしました
今回もクラブフロアーの普通の部屋でした
最近はアップグレード厳しいですね
ラグジュアリーコレクションの時はスイートになるのはほぼ当たり前でなかったらコーナールームになったのですが
到着日の14:00にランドリーお願いしたのですが翌日15時過ぎても返却なし
電話をかけてハッパかけても「調べる調べる」とのことだけで音沙汰ありません
結局届いたのは15:59(滝汗)ほっかほかの状態でハンガーにかけられやってきました
前回泊まった時は早かったのですがうーん。。。忘れられていたな
ここのホテルのオススメはプラチナだとプールの階にあるマンダラスパのサウナが無料で利用できます
大浴場があるのでとてもいいです
また無料バスGOKLのバス停がメダンタンクにあります
ワンウェイなので回るのには時間がかかるのですが便利です

2018年4月20日 11:54 AM

滞在中です
現在33.35-38階が改装中のため客室数が少なくなっているとともに上層階になると騒音に悩まされるとのことで
低層階(と言っても十分上ですが21階からが客室のため)の普通の部屋です
代替えラウンジは3階の宴会場窓がありませんがスペースはかなり広くなっておりフードの内容もそんなに変わっておりません
十分食事になるくらいのものがあります
ビールはタイガーの生ビールをスタッフが継いでくれてとても美味しいものでした
夜KLセントラルに繰り出してLRTでダンワンギ駅に最終24時の便で戻って来たのですがダンワンギ駅の裏のエスカレータ
すでに止まっていて表のブキナナス方向のエスカレータも停止エレベータのみ動いていたのでエレベータでブキナナス方向に出たのですが
こっちを回るとシェラトンは遠いですね
こんなことならモノレール(走っていたかはわかりませんが)で帰ってくればよかったと後悔
ルネッサンスの方を回ってくるので20分ちかくはかかりました

2018年10月15日 7:56 PM
TARA

泊まってきました。レートは旧SPGポイント3000で。(新なら9000)
31Fのデラックスイートと書いてありました。部屋自体は問題ありませんでした。
トイレはウオシュレットではなく例のマレーシア式のホースでした。
カクテルタイムの飲み物、食べ物は特筆するべきものはありません。が、1Fの
朝食は大したものでした。
場所はまあ皆様のおっしゃる通りですが、朝食と部屋はいいかも。場所はGrab
を使えば問題ないと思われます。道の反対側にイオンがあるようです。
モノレールは2両編成でなかなか来ないのでGrabがお勧めです。

モノレールの駅は至近ですが、KLセントラルまで行くならGrabをお勧めします。
効率が全然誓うので。

2018年10月16日 1:40 AM
JB

>TARAさん
シェラトン インペリアル クアラルンプールの宿泊報告有難うございますm(_ _)m
私がここに泊まったのは、まだラグジュアリーコレクション時代で
メリディアンが出来てからすっかり足が遠のきました(^^;
ラウンジが最近評判悪いみたいですね。

モノレールはホームまで登るの大変ですし、いつもなかなか来ない&激混みですね。
ホテル改装中の様ですが、騒音は大丈夫でしたか?
私も工事終わったら一度泊まりに行きたいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

レス作成

Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.