投稿者 MH マレーシア航空 入札upgrade
2018年2月7日 1:40 AM
JB

マレーシア航空のチケット クアラルンプール~ジャカルタを公式HPで購入したところ、
MHアップグレードのオファーメールが届きました。

とりあえず最安より若干高い金額で入札します。
2時間のフライトなのでエコノミーでも全然問題ありませんが。。。
.
アップグレードの入札手順
1. 入札
マレーシア航空からのご案内メールを受け取られた方は、Eメールに記載されているリンクをクリックしてください。
ご案内のメールが届かない場合は、
「Check Your Eligibility」ボックスにマレーシア航空の予約番号と
お客様の名字を入力すると、お客様のご旅程が対象であるかどうかをご確認いただけます。
対象である場合は、入札ページに自動的に移動します。
スライダーを動かして入札金額を設定してください。
2. お支払い情報の入力
アップグレードが成立した場合に料金をお支払いいただくためのクレジットカード情報を入力してください。アップグレードされなかっ   た場合は、請求は一切行われません。
3. 確認および送信
すべての内容が正しいことを確認してから送信してください。
アップグレードの可否は、フライト出発48時間前にマレーシア航空からお知らせします。
アップグレードが成立した時点で新しい航空券が発行され、クレジットカードに料金が請求されます。

添付ファイル:

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加