投稿者 NH 全日空 Bid My Price 導入
2018年4月17日 12:43 AM
JB

全日空は4月17日よりエコノミークラスのフライトをご購入いただいた後に、プレミアムエコノミーへの
アップグレードができる入札サービス「Bid My Price」を導入すると発表しました。
.
https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/international/bmp/#anchor008
.

<対象のお客様>
ANAウェブサイトにて以下条件を満たす航空券をご購入いただき、かつ本サービスのご案内メールを受信されたお客様。
・エコノミークラス有償航空券
・旅程開始国が日本、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドのいずれか
<アップグレード対象路線>
・ANA運航の 日本 ⇔ アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア路線(日本国内線は除く)
.
残念ながら既存のSFC以上の空席があれば、当日プレエコアップグレードが形骸化しますね。
どこどこ行き、いくらでアップグレードが成功した!失敗した!などの書込みを
お待ちしております。

添付ファイル:
2018年4月17日 6:45 AM
sawa

お世話になります。

今までNHのメリットであったPY席への無償アップグレードもこの制度の導入で,オンラインチェックイン時のプレエコ争奪戦も大きく様変わりしそうですね。

気になるのが「定められた金額範囲内で入札額を指定いただけます」という点。いくら位に設定されるのでしょうか。流石に1円の入札というのはできないのですね(笑)

また,不思議なのはアジア線では設定されていない点。いずれこちらも導入されていくような気もします。

2018年5月6日 6:32 AM
TARA

4/26-5/3NRT-DUSのSクラスチケットで搭乗しました。
往復とも案内メールは無しでした。たぶんチケットクラスが低すぎるのかと。
更に往復とも24時間前ぴったりにオンラインチェックインしましたが、PY席
の空きは無しでした。Y最前列や非常口前は取り放題?でしたが。
往路はPY満席、Y90%以上でかなり混雑、帰路はPY満席、Y60%程度で1列1人の
席もそこそこありました。
空いていればPYというのは非常にありがたい制度だったのですが、=会社は損
ということでしょうから致し方なしですが、もっと前にノーティスが欲しかった
です。チケット購入は1年近く前だったのですがこのルール変更を知っていたら
買わなかったのに..と思いました。

2018年5月6日 6:57 AM
TARA

しかもせっかくANAだったのに村尾を買い損ねました。残念。(^^;

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

レス作成



Maximum file size allowed is 9223372036854775807 KB.



ファイル追加